四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜チキンライス〜

f:id:gmen18:20190304135940j:image

 

ついこないだチキンライスしたとこですが、ガストのテイクアウトについてくるハンバーグソースとガーリックソースが余ったので、その片付けも兼ねて?のチキンライス。

ってか、ソースを無駄にしない為にチキンライス作ってる方がいろいろ無駄が多い気がしますが気にしないでください。w

 

さて、花粉症が重症化してきていよいよツラい日々を送っている私なんですが。

お兄ちゃんもどうやら花粉症みたいで可哀想すぎです…。(ToT)

去年もだいぶ怪しかったけれど、今年は確実に発症してますね…。(ToT)

 

自分がツラいのは何とか耐えれるけれど、子どもが苦しんでるのを見るのは耐えがたい…。

どれだけツラいかシンドイか分かるだけに余計に…。(ToT)

 

あ〜、もう早く花粉シーズン終わってやって!本当に!(ToT)