四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

春分の日は皆んなお弁当。

f:id:gmen18:20190322220710j:image

 

春分の日の昨日は家族皆んなでお弁当持ってお出かけしてました!(≧∇≦)

 

なんて言うとほのぼの一家って感じなんですが、実際は上2人のミニバス練習試合に家族皆んなで参戦してきただけでして。(^^;)

 

上2人のだけではなく、私ら夫婦&末っ子くんのも作ってたら、出かける前から既に疲れきってしまってる私。www

 

まぁでもお弁当作らせてもらえることに感謝ですけどね。

今回も近くにコンビニあるんで『お弁当、コンビニで買ってこか?』って打診したんですけれど、『父ちゃんに作ってもらう方がいい!』ってありがたいお言葉いただけましたんでね。

喜んで食べてくれてる間は頑張って作ってあげたいなぁ、ト。

何れ『お弁当いらんからお金ちょうだい』ってなるのは確実ですからね。(寂しいけどT^T)

 

それまでは頑張って作ります、うし!(^^)