四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚コマとニラモヤシ炒め・手羽元の煮物・出し巻き~

f:id:gmen18:20181220094638j:image

 

左下のやつ、白菜で無水シチューにしてみたんだけど出来上がったらシチューっていうよりグラタンだった。w

まぁでも味は大丈夫やったし何より固いからこうしてお弁当に入れれて結果オーライ。www

って、毎度テキトーな料理でスンマセン。(^^;)

 

昨日は上2人の保護者懇談でした。

お姉ちゃんは優等生ってワケではないですがマヂメだけが取り柄みたいなコなんで、まぁあっさりと終了。w

 

問題はお兄ちゃんなんですよねー。

ヤンチャ過ぎて問題児化してきてるからなぁ〜(^^;)

まぁでも勉強はちゃんとやってるみたいやし、ま、いっか?まだ一年生やしね。父ちゃんもどっちかってぇとお兄ちゃん寄りやったんで気持ちは分かるし。w

 

ま、お友達とかに迷惑さえかけなきゃ多少ヤンチャでもかまわんよ。

 

って、迷惑もかけてそうなんだけどね。(^^;)