四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

中華風豚丼。

f:id:gmen18:20181231080417j:image

 

おせち準備の合間にまかないみたく独りで朝ごはん。家族のみんなは休日満喫でゆっくり寝れてていいのぅコンチクショウ。w

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

昨日、髪を切ってきたヨメさん。カラーにカットにパーマにとてんこもりでしてきたから半日仕事。w

で、半日経って帰宅して家族にお披露目?なワケですが。

けっこうカットしてパーマまであててきたせいか、末っ子くんヨメさん見るなり大号泣。w

いやぁ笑いましたね、爆笑!www(≧∇≦)

ずっと髭をたくわえていたパパが髭そってみせたら、赤ちゃんがパパを認識できずに号泣、みたいな動画見たことあるんですが、まさにそんな感じ。(^^;)

この人ダレ?怖~い!!!(;゚Д゚)

みたいな。www

さすがにヨメさん凹んでおりました。(^^;

別にヘンなワケやないと思うぞ、どんまい!www