四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~塩焼きそばの具・手羽元の煮物・カボチャの煮物~

f:id:gmen18:20181213091438j:image

 

twitterでお弁当の記録はしてるんですが、当然ながらtwitterでは文字数制限があって雑感とかあまり記録しとけないので、こちらでは文章と一緒に記録していくことにしました。(^^)

 

さて、本日は加工食品に頼らず全て自作。もちろん?前日からの使い回しとかも入ってますが。(^^;)

 

しかし自作のおかずばかりだと見た目がどうしても『オカンが作ったお弁当』な感じになってしまうのが悲しいところ。って、別に加工食品あったらオサレなの出来るワケでもないのですが。w

 

でも自作の方がぜったい体には良いからね。ヨメさんのコトを思えば見た目より栄養、ってコトで。w