四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~青椒肉絲・大根と人参の煮物・出し巻き~

f:id:gmen18:20181214090107j:image

 

青椒肉絲、カサ増しにニンジンとモヤシ入れたんだけど、もはや青椒肉絲ではなくなってしまって、ただの細切り肉の野菜炒めになってしまった。www

 

昨日、洗濯物干してたらヨメさんのブラジャーが無くってですね。『…why?』ってなるじゃないですか。仕事行ってたのにブラジャー無いなんて?

 

ダンナが帰宅したらパンツが変わってて浮気発覚、ではないですけど、ブラジャー無いってのはなんかイヤなサイン?

 

そんな感じでちょっとドキドキしながら『今日、洗濯物にブラジャー無かってんけど?』って聞いてみたらですね。

 

うん、し忘れてた!

 

え、え?そんなあっさりしたもんなん?www

ってか、忘れるモノなん?しなくて仕事してたの?

そりゃ女性ばかりの職場やけど、それでもいろいろ気にならねぇの?www

 

ワタシはおっさんなんでようわからんのですが、ブラジャーってし忘れるモノなんですかねぇ?(^^;)