四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

青椒肉絲乗っけ弁当。

f:id:gmen18:20191031125827j:image

 

最近この丼みたいな乗っけ弁当スタイルがマイブーム。

ってか、手抜きがマイブームってコトか?www

 

いやでも手抜きしたいワケじゃないんですが、最近また末っ子くんが『父ちゃんじゃなきゃダメ!』病が激しくって…(^^;

朝、私は四時起きで自分の仕事を済まし、そこから洗濯とか料理とか家事にかかるんですが、最近この4〜6時の間に目を覚ますコトが多いんですよね、末っ子くん。

 

で、起きたら先に書いた通り『父ちゃんじゃなきゃダメ!』病が発症して、私が行くまで泣き続けるという…。

 

私が早起きして仕事やらしてるの知ってるから、ヨメさんなんかも寝かしつけようとしてくれるんですが、早朝だけはアウト。

昨日も『母ちゃんあっち行って!』って泣かれてたもんな…。

 

そんなワケで何だか最近朝が大変で…。

 

ね?決して手抜きしたくてしてるんじゃないんですよ。やむなく手抜きせざるを得ない状況になってるんですよ。

 

って、誰に弁解してるのか分かりませんが。w

 

しかしヨメさん拒否るのはやめたって欲しいです、ほんと。

ヨメさんも可哀想だし、こちらも何だか切なくなるんだよなぁ。(>_<)

 

オマエは母ちゃんがお腹痛めて産んでくれたコなんだぞ!ホントに!

『母ちゃんイヤ!』とか言わないの!ホントに!(本気)