四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

カレー弁当。

f:id:gmen18:20190623071251j:image

 

昨日のヨメさん弁当はカレー弁当。

まぁ手抜きですわな。w

でもヨメさんカレー好きやしゆで卵も好きやし文句は出ないはず。きっと。www

 

我が家はカレー作ると初日はカレー。(当たり前だ)

そして2日めは残りのカレーにレトルトのミートソースを併せてカレースパゲッティにするのが定番。

昨日はその2日めだったのでいつも通りカレースパゲッティ。

いつもと変わらず美味しく出来たな、むふふ。って独りごちていたんですが(まぁルー頼りなので失敗ることはないのですがw)、仕事から帰宅して皆んなから遅れ独り食べだしたヨメさん。

『ちょっと多い、残すね。』だって。

 

あら珍しい。美味しく出来てると思うんやけど?またダイエットかしらん?

って思ってたんですが、今朝起きてきたらキレイになくなってました。

 

どこ多かってん。フツーに完食しとるやんけ。www