四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚甘辛炒め・巣ごもり〜

f:id:gmen18:20190620080716j:image

 

巣ごもり、って通じるのかな?(^^;

キャベツの千切りどばっと置いて、真ん中空けてその中に卵割り入れて焼くの。

要は写真真ん中のんですが、ゆで卵みたく切らないから(時々ゆで卵でも丸ごと入れてるけどw)黄身トロにしてみた。

隣に保冷剤代わりに冷食添えといたから大丈夫だよね?(^^;

 

この巣ごもりのキャベツ、塩コショーとカレーパウダーで味付けしたんだけど、お兄ちゃん起きてきてすぐ

『…今日の朝ごはんカレーやな!』って。

 

犬か。www

ええ鼻しとるな、ホンマ。www

 

ってか、もう晩ごはん時ですな。

末っ子くん昼寝してくれないからなかなか更新出来ないや…(^^;。