四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お昼ごはんはチャンポン?

f:id:gmen18:20190305183149j:image

 

本日のお昼ごはんは朝ごはんの中華丼の具をリメイクしてのチャンポン。

って言うか汁なし焼きそばと言うか焼きラーメンとでも言うか。w

まぁなんしかそんな感じので。www

 

で、実は朝ごはんの中華丼よりヘタすりゃこのリメイクでのチャンポンの方が好きかもしれません、私。

半熟卵の黄身をドロっと麺につけてズズズ〜ッてすするのがイイんですよね〜。お行儀はあんま良くないけれど。w

 

って、そんなワケでズズズ〜ッとやってたら、同じの食べてる末っ子くんまで真似して『ズズズ〜ッ!』って。

何でもマネしたがるからヘタなコト出来ません、ホント。(^^;)