四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

本日のお昼ごはん〜豚そぼろ塩焼きそば〜

f:id:gmen18:20190222141139j:image

 

今日のお昼ごはんは朝ごはんのおかずをリメイクして塩焼きそば。

塩焼きそばって言ってもベースは味覇なんで味覇焼きそば?

しかし味覇って今さらですが凄いよね。彼がいなかったらウチじゃ中華なんて作れませんよ、ほんと。(^^;)

 

さて、この焼きそば。私と末っ子くんので麺を2玉使ってるんですが、1歳半の末っ子くんがいくらよく食べるって言ったって1/3玉がいいところ。

つまり私が1.7玉ほど食べるコトになるんですが。

 

まぁ〜多いですね!w

 

お酒あったらこんぐらいペロリといけるけれど、お酒がないと少食な私にはけっこうヘビーなボリュームでした。(^^;)

 

って、多けりゃ残せよ、って話なんですが。w

 

そんなんだからジワジワ体脂肪率が上昇してきてるんだぞ。w

 

いや、笑い事じゃなくほんとに何とかしなくちゃいけません。このままではヤバし!なのであります。(^^;)