四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~焼きそば・悪魔のおにぎり風おにぎり~

f:id:gmen18:20190222080007j:image

 

『悪魔のおにぎり風おにぎり』ってなんだよ!馬から落馬かよ!って自分でツッコミたくなりますが、LAWSONのじゃないしなぁ、ってコトで『悪魔のおにぎり風』です。w

 

しかし『ごはん・めんつゆ・天かす』の組み合わせなんて別段新しいとも思わないのに、なんでこんなに流行ったんでしょうねぇ?(^^;)

 

それわさておき。

 

改めてこうして写真見返すと見事なまでに茶色でインスタ萎えもええところ。www

キャベツでも使ってたらまだ緑があったのに、白菜消費目的で白菜使ってるから見事に茶色だもんな。www

フツー茶色いお弁当って揚げ物だらけのガテン系だけれど、コイツは炭水化物だらけの体育会系?w

 

まぁ何しか体重気にしてるヨメさんに持たすお弁当じゃないのは確かですね。

 

さーせん、ヨメさん!(^^;)