四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚ひき肉と細切り野菜の味噌炒め・お揚げさんと根菜の炊いたん・カレーの具~

f:id:gmen18:20190220075136j:image

 

タイトルがやたら無駄に長くなってしまった。w

豚ひき肉、ほんとはニンジンも入れたかったんだけれど他の料理で使い尽くしてしまった。

って、昨日3本入りの袋で買ったのに1日で使いきるってどんだけニンジン好きなんだよ。ウチはウサギの一家か。w

 

しかしヨメさん健康診断もあって3連休だったのでちょっと久しぶりのお弁当作り。

面倒くさいなぁ、ってなるかと思ってたけれど、楽しいが勝ちました。

やっぱ料理?お弁当作りは楽しいのであります。(^^)

 我ながらほんと主夫向きだわ。w

ヨメさんも充実した社会人生活送ってるみたいだし、役割交替してほんと正解だったと思います、ウチの場合。(^^)