四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お姉ちゃん弁当〜唐揚げ・だし巻き・ほうれん草の胡麻和え〜

f:id:gmen18:20190728102158j:image

 

今日はお姉ちゃん弁当。

先日ヨメさんに唐揚げ弁当作ったらソレ羨ましがってたので唐揚げ弁当に。

ホントはもっと唐揚げだらけにしたろうかと思ったんだけれど、揚げ物だらけだと昼食後の練習気持ち悪くなりそうなんでやめときました。w

まぁなんしか朝から頑張ったので喜んでくれたらいいんだけれど。(^^)

 

しかし暑い。

揚げ物も朝しか無理ですね。

晩ごはんでするのは無理だわ。冷房かけてても揚げたくないホント。

夏は揚げ物のお惣菜がよく売れる、ってのよく分かります。

揚げたくないもの、ほんと。(^^;