四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~青椒肉絲・だし巻き~

f:id:gmen18:20190502075006j:image

お久しぶりで令和初となるヨメさん弁当はなんとも映えないいつも通りのお弁当。

でもいつも通りがいちばんですよね?w

で、このメインの唐揚げはご覧の通りお惣菜なんですが、これホントは手作りのになるはずやったんですよ。

晩唐揚げ山盛り揚げたから、それ入れるつもりやったんですよ。

でも、まさかの完売で。

1kg揚げても足らんか~!www

今でこれならこれ子どもら成長期入ったらどうなるんよ?www

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

しかし長いとは思っていたけれどホントに長いですね、このG.W.わ。

ヨメさんは飛び石で四連休が二つなんだけれど、それでも子ども達はカレンダー通り10連休なワケで。

ウチは習い事あるからある程度予定埋まってくれるから助かるけれど、これ習い事なくって予定白紙で10日間も子どもらいられたら大変だわ。(^^;

どこ行っても混んでるし(行くまでの道中ですでに混んでる(^^;)、お金もなにかとかかるし。『令和初セール』なんてのにしょっちゅうひっかかりそうになるし。www

 

まぁでも子どもらはやっぱり楽しそうなんで、その笑顔を励みに頑張りたいと思います。

同じように子ども抱えたパパさんママさん、お互い頑張りましょうね~!(^^)