四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜甘辛豚野菜炒め・だし巻き〜

f:id:gmen18:20190729074939j:image

 

ごはんが白いままだと味気ないかな?って思って枝豆と胡麻散らしてみたんですが、ヨメさん白米loverなので『余計なコトすんなゴラァ!』って怒られるかもしれません。www

 

昨日はお義父さんの古希祝いで久しぶりに家族揃って外食。

皆んなが集まりやすいトコロ、ってなると車で行くお店になってしまったみたいで、私は当然ながら運転手。そして必然的にノンアルで。

 

健康診断以外で禁酒したの何年ぶりやろ?w

体調崩したら呑まないけれど、そもそも体調も崩さないしな。w

なんしか元気なのに呑まないって久しぶり。

末っ子くんが産まれるまでの数日以来か?www

 

お酒入ってなくて寝れるかなぁ?寝れなきゃ呑むしかないな、しゃあないな。w

って思ってたんですが、とんだ杞憂でしたね。

子どもら寝かしつけたら安心して?速攻オチてました。

体力なくなってるなぁ〜、我ながら。w