四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

昨日の晩ごはん~茄子のミートスパ・白身魚の磯辺揚げ・ニラとかの卵とじ〜

f:id:gmen18:20190404191011j:image

 

久しぶりの更新です。(^^;;

 

ヨメさんが月曜から出張で不在でして、なかなか時間が取れませんでした。

まぁでも普段からワンオペなんでやってるコトはほとんど変わらないんですけどね。w

 

で、ヨメさんの出張は月曜から今日木曜まで4日間なんですが、そのうち昨日から今日までヨメさんの実家で上2人は預かっていただいてたので、末っ子くんと2人だけのこの2日間はチョ〜楽チンでした。(≧∇≦)

 

楽チンなのはやはり食事の準備!

末っ子くんには悪いけれど、こんな時ぐらいは手ぇ抜かせてもらわないとねぇ?w

ミートスパは冷食、磯辺揚げはお惣菜で手抜きです。(^^;;

しかしお惣菜の磯辺揚げはともかく、最近の冷食はよく出来てますよね〜。

パスタに関しては冷食・レトルト、充分に使えると思います、ハイ。

 

って、それは単に私のスキルが低いからですか?www

 

でもやはり?いちばん美味しいと感じたのは卵とじ。

 

自画自賛でスミマセン。www