四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

サッカー教室の日はワンプレート。

f:id:gmen18:20190329190103j:image

 

なんて、たまにはオサレっぽく言ってみましたがw、実際は横着こいた手抜き盛り付け一皿料理。www

 

いやでもね、お兄ちゃんのサッカー教室ある日はほんとバタバタでして。

練習終わるのが19時半なんですが、そこから片付けたりしてたら帰宅するのは20時前。

それからお風呂入ってごはんの準備して、ってしてるとそない凝ったこと出来ませんやん?

そして食後の手間のコト考えたら洗い物も少しでも減らしときたいですやん?

って、なんで関西弁ばりばりになってるのか分かりませんが(関西人だけど)、なんしか時間と労力を少しでも減らそうと考えた末のワンプレートなのであります。

決して横着なのでワケではありませぬ。…たぶん。www

 

しかし、このサッカー教室が来月4月からさらに遅くなるうえ、お姉ちゃんのバスケ終わりも20時になると思うと恐怖でしかありません。

だって月・木・金が習い事終わるの20時になるんですよ?生活リズムがどれだけ乱れるかと思うとホント不安しかありません。(T-T)

 

まぁ、いちばん大変なのは間違いなく末っ子くんですけどね。(^^;;

ごめんな〜、上2人にいろいろ付き合わせちゃって…(^^;;