四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~青椒肉絲・だし巻き~

f:id:gmen18:20190329075051j:image

 

相変わらず代わり映えのないお弁当ですが、このお弁当作りも明日でちょっと小休止。

ってのも、来週からヨメさん泊りがけの研修続きで、ほとんど不在になるんですよね。

なんと1カ月の半分近く不在となります。ぷち単身赴任。w

 

で、その不在期間中、何が不安ってヨメさんが出張先でやらかさないか?ってコト。

お酒好きなくせに弱くて酒癖悪いんですよね~。(^^;

私と付き合うようになってからも何度どでかいやらかしを犯したことか…。

ここじゃ書けないようなことてんこもりなんです、本当に。(-"-)

 

仕事で行くんでそんな失敗するワケない、って本人は言ってますが、確かに研修中はそんな失敗しないでしょうが、土曜とか翌日休みの日はやらかす可能性非常に大…。

 

ほんとはせっかく東京行くんだしオサレなとこ楽しんで来いよ!って送り出してあげたらいいんでしょうが、いかんせんお酒が入ると理性なくならはりますからね、ウチのヒト。

 

まぁ無事に?帰ってくるのを願うしかありませんね。

 

どうか帰ってきて修羅場りませんように!www

 

ちなみに不在中の家事育児に関しての不安はほとんどありません。

普段からほぼワンオペ育児なので。www