四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜焼きそば・鶏の揚げ焼き・ゆで卵〜

f:id:gmen18:20190619073231j:image

 

焼きそばメインで白米をオカズ扱いにしてみた。w

写真じゃよく伝わらないかもしれませんが、かなりボリュミーな仕上がり。w

焼きそばたっぷりあって大好きな白米とゆで卵がオカズなんだから今日のお弁当はヨメさんきっと喜んでくれるはず。www

 

焼きそば。

豚肉はお好み焼き用とかで売られているバラ肉のスライスされてるのじゃなく、バラ肉を塊で買ってきて1mmぐらいのちょい厚めに切って使うのが我が家流。

この方が『肉食ってる!』って豚がしっかり主張してくるので好き。(^^)

あと、スライスされてるのより塊の方がずいぶんと安いのが何より嬉しい。www