四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

鶏のチーズ焼き弁当。

f:id:gmen18:20191213151723j:image

 

ごはんよりワインがススム鶏のチーズ焼きが今日の主役。

昨夜はカレーに完全に主役奪われてしまってたけれど、このお弁当箱の中じゃ主役だよ。

ってつまりは残り物弁当ってことか?w

 

末っ子くん、プール教室に通いだして約3ヶ月。

最近はどぶんと潜れるようになってきました。(^^)

 

その潜れるようになったのが相当楽しいみたいで、レッスンそっちのけで潜ってることもしばしば。

 

こりゃまだもうしばらく潜れなかった方が良かったのかもな?とも思うんですが、本人いたって楽しそうなんで、まぁイイか、とも。

 

コーチと一緒にレッスン受けてるお友達には申し訳ないですが。(^^;

 

まぁこんぐらいん時は楽しむのがイチバンですよね。

 

って、私なんて四十とぉに過ぎてもいまだいろいろ楽しむのがイチバンだったりしますが。w

 

いやでもほんと、人生楽しまにゃ損ですよね!(≧∇≦)