四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お兄ちゃんとヨメさん弁当。

f:id:gmen18:20191214174747j:image

 

タイトル通り、本日はお兄ちゃんとヨメさんのお弁当。

ヨメさんには悪いけれど、やっぱ子どもらのも作るとver.upしますね。あくまで自社比ですが。w

 

さて、お兄ちゃんはバスケの公式戦だったんですが。

先ほど試合結果が流れてきて、見事準決勝進出決定!

これで今年度も近畿大会出場決定!

おめでと〜!(≧∇≦)

 

って、お兄ちゃんは登録最後のメンバーでベンチに座ってるだけなんですけどね。w

 

それでも、上級生達のハイレベルな戦いを真近で見れたってのは、試合には出れずともいい経験になったハズ。

これからの自身の成長に活かしていくんだぞ!

 

明日には早速自身が出場する試合があるんで、今日得たものを活かしてくれよ!

 

って、明日はサッカーの試合ですけれど!www