四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お兄ちゃんとヨメさんのお弁当。

f:id:gmen18:20191122143619j:image

 

タイトル通り、今日はお兄ちゃんとヨメさんのお弁当。

お兄ちゃんは遠足、ヨメさんはいつも通りお仕事。

 

お兄ちゃん、今日の遠足になんとか回復間に合って良かった。ほんと。

先週末の音楽発表会を欠席で、今日の遠足も欠席、ってコトになってたら可哀想すぎるもん。(>_<)

 

でも、参加出来たのはいいけれど、天気が心配で…。

曇天でも構わないから、とりあえず雨に降られてませんように!

 

肺炎やっと治ったとこやのに、雨に濡れて今度は風邪、とか勘弁したげてよ、本当に。(^^;