四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

鶏づくし弁当。

f:id:gmen18:20191127073051j:image

 

鶏づくし、なんて言うと良さげ?ですが、要は安い鶏肉と卵ばかりのお弁当、ってコトです。w

 

鶏の唐揚げに鶏ハンバーグ、そしてゆで卵。

お金もかかってなければ手間もかかってないというないないづくしのお弁当。www

あ、でも愛情だけはちょっとだけ。気持ちだけ入ってます。たぶん。www

 

まぁそれはさておき。

 

お兄ちゃんがようやく回復したと思ってたら、一昨日の朝は末っ子くんが体調不良。(>_<)

幸いにも朝だけで済んだけれど(今のところ)、精神的に疲れましたね。

やっぱ、家族に病人いるとどんよりしますもんね、ウチの中が。

家族皆んなが健康なのがほんといちばんです。

 

私達の生息してるとこらではインフルで学級閉鎖、学年閉鎖まで出てるところもありますんで、気をつけないと。

まぁなんぼ気ぃつけて予防に努めてても罹る時は罹るんですけどね。(^^;

 

なにわともあれ。

皆さまもほんとくれぐれもご自愛くださいね。(^^)