四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

昭和弁当。

f:id:gmen18:20191127073347j:image

 

塩鮭に唐揚げにだし巻き。そして梅干し。

これぞ昭和弁当ですな。w

これで弁当箱がアルミだったら完璧だったのにな。

何が完璧なのか書いてる私もよく分かりませんが。www

 

一昨日の朝、グズグズだった末っ子くん。

幸いにも昼過ぎには回復。ほっ。

 

だがしかし。駄菓子菓子。

 

昨夜は晩ごはん後にお腹くだして大変でした。(>_<)

最初はオムツの中で粗相してしまって『ちゃんとトイレでしようね』ってコトだったんですが、数分後に再発。その後は頻繁。

こりゃあ粗相って話じゃないじゃない。(>_<)

 

どんどんユルくなってくし、普段は便秘気味なだけに心配しましたが、出るものなくなったらストンとオチてくれたので、食べ過ぎ?ただけだったのかな?

 

なんしかお腹くだしただけで発熱もなかったのでとりあえずは一安心。

 

今朝はまだ寝ててくれてるんで、起きてきて元気なら良いんですが。

 

どうか元気に起きてきてくれますように…。

 

ってか、ここんとこ病気とかネガティヴなネタばかり。(>_<)

 

早く明るい話出来るようになりたいもんです、ほんと。(^^;