四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

卵弁当。

f:id:gmen18:20191129082507j:image

 

本日のヨメさん弁当は鶏とウズラの卵弁当。

目玉焼きの方は弁当箱開けたら黄身つぶれてそうですが。w

 

って、卵弁当って言ってもあくまでメインはハンバーグのつもりですけど。w

 

そのハンバーグ。

最近、タネに練り込むのに相性抜群の食パンに出会ってハンバーグ作りが楽しくて楽しくって。w

 

安っすい食パンなんですが、だからこそ?マーガリンとかショートニングが大量に入ってるんですよね。(たぶん)

 

それがハンバーグにはイイ感じの風味付けになるんですよ。

分かりやすく言えばハンバーガーのパティみたいな風味になる感じ。え?分かりやすくない?w

 

つまるところはカラダにワルイ、ってコトなんですがw、ハンバーグなんかはそれが旨味でもあると思うワケで。

 

背徳の味。

 

って感じですかね?www

 

 

スナック菓子とかインスタントラーメンとかと一緒で、たまにこういうの食べたくなるんですよね〜。(^^;