四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

久しぶりに更新…(^^;。

f:id:gmen18:20191121144731j:image

 

お弁当はほぼ毎日作ってたんですが、如何せん先週からバタバタしてまして…。

 

ってのも、先週の月曜夕方にお兄ちゃんがダウンしまして。

いきなり39℃とかの高熱出して、インフルを疑うも陰性。

それでも4日ほど39℃超えが続くし、咳も酷くなってきたので、これわもしや…?

って思って再度病院へ行ったらビンゴでした。

 

マイコプラズマ肺炎。(>_<)

 

まぁでもこう言ったら顰蹙買うかもしれませんが、マイコプラズマで良かったですね。

だって抗生物質効くし、対処法が分かるもん。

 

何が原因か分からずオタオタしていた4日間からすると、安堵感はハンパないです。

 

で、ホントに抗生物質とか本人の体力?とかで徐々に回復し、昨日からようやく学校へも復帰しました。

 

いや〜長かった!(>_<)

 

末っ子くんもいるしウチは基本的にワンオペ育児やしホントいろいろ大変やったけれど、よく頑張った、オレ!w

 

いや、いちばん頑張ったのはお兄ちゃん!

グチも弱音も吐かず、ほんとよく頑張って耐えたね、えらいぞ!(^^)

 

トまぁそんなコトでバタバタしまくっておりましたが、お兄ちゃんの回復にあわせてコチラもぼちぼち落ち着いてきました。

 

やっぱ、健康がいちばんですね!

 

お金とかよりよっぽど大事!

 

いや、やっぱりお金も大事だけど!www