四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お姉ちゃん弁当〜焼きそば・だし巻き・中華和え〜

f:id:gmen18:20190609072156j:image

 

今日はお姉ちゃんがバスケの試合なのでお姉ちゃん弁当。

ってかデカイ。w

バスケ部女子の中でもいちばんデカイぐらいらしい。そりゃそうだろうね。www

でもお姉ちゃんの名誉?の為に補足しときますと、いちおスレンダーなんですよ、念のため。

何の念押しなんだか分かりませんが。www

 

しかし子どもらのお弁当はバランスが難しい。

カラダのコト考えたらなるべく加工食品には頼りたくないけれど、手作りのばかりだと見た目に昭和感溢れでてしまうし。(^^;

それに冷凍食品入れといたら保冷剤代わりにもなるから夏場は一品ぐらい敢えて入れときたいし。(もちろん保冷剤も入れますよ(^^))

 

今回のみたく半々ぐらいがちょうどいいのかなぁ、なんて。

 

まぁでも毎回キレイに完食してきてくれから、こんな親の悩み?なんてチョ〜不毛なんでしょうけれど。www

 

何しか今日は一日バスケ。

試合出れるか分からないけれど頑張っといで!(^^)