四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚丼の具・ゆで卵〜

f:id:gmen18:20190610072735j:image

 

写真撮ったの見返してから豚丼の具の上にブロッコリーのカケラ落ちてたのに気づいた。

雑な仕事なのがバレる。w

 

しかし昨日のお姉ちゃん弁当と比べると小さい。w

このヨメさんのが小さいのか?

それともお姉ちゃんのお弁当が大きい?

…後者だな、おそらく。www

 

そうそう。

昨日は一日中バスケなのでお弁当とは別に補食としてウィダー(ゼリー飲料)持たせたんですが。

 

お昼ごはんの時に一緒に食べちゃったそうです。

 

いやそれ補食だから!オヤツがわりだから!

食後のデザートじゃないから!www