四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

今日はお兄ちゃん以外お弁当。

今日はタイトル通り、叔父さん(ヨメさんの弟)に釣りに連れてってもらってるお兄ちゃん以外みんなお弁当。

 

f:id:gmen18:20190601160605j:image

 

加工食品に頼ってるところも多いですが(^^;、頑張りました。(^^)

でも子どもを見た目で喜ばそうと思ったらウインナーとか外せないですよね?(^^;

 

明日はヨメさんお休みなんでお弁当作りもお休み!

…のハズやったんですが、急遽バスケの練習試合が入ったので明日も要弁当。

子どものやとあんま手ぇ抜けないから頑張らないと。(^^;

 

って、別にヨメさんのも手ぇ抜いてるワケじゃないんですけれど。w