四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~カレー・マカロニサラダ~

f:id:gmen18:20190531074535j:image

 

カレーは今朝作ったもの。

ってコトは朝食ももちろんカレーで、このお弁当もカレー。そして当然?夜もカレー。

さすがに3食カレーやと怒られるかな?(^^;

でも金曜は上2人のミニバスあるんで、夜ごはんはなるべく簡単に済ませれるのがいいんですよね~。(^^;

 

マカロニサラダ。

至ってフツーのマカロニサラダなんだけれど、コレが意外に?上2人、特にお姉ちゃんがあんま食べてくれなくってですね。(^^;

別にそんな失敗作なワケではないんですが、どうも冷めたマカロニが好みじゃないみたい。

だから茹でたてのマカロニで、出来立ての時は食べてくれるんですよ。

でも、時間が経ってマカロニが固くなって粘着して…ってなるとダメ。

まぁ分からんではないけれど、そんぐらいちょっとガマンして食べてくれよ!

こういうの常備してるとラクなんだから!www