四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当。

f:id:gmen18:20191001155211j:image

 

本日のヨメさん弁当は鶏肉だらけのタンパク質弁当w。 

来世はニワトリ決定ですな、コケw。

 

いやホントはもっと可愛いお弁当も作ってあげたいんですけどね、週末に作ってる子ども達のお弁当みたいなの。

 

って別に子ども達のも大して可愛くないけれど。w

あくまで自社比の話で。www

 

それわさておき。

実際のところ、可愛いのよりパワフルな方がヨメさんは喜んでくれるやろなぁ、ト。

ヨメさんは、ってより、ヨメさんのカラダが、ですね。正確にわ。

 

フィットネス系のトレーナーだからカラダ使うし、自身も筋トレしてるみたいだし。

タンパク質はしっかり摂ってもらわないとね。

 

プロテインはしっかり摂ってるみたいだけれど、ホンマはやっぱり食品から摂ってもらいたいですしね。

 

筋トレも栄養補給もしっかりな〜!

 

あと、ホンマは睡眠も大事なんやぞ〜!

 

そして節酒も!www