四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~豚コマ野菜炒め・ポークステーキ・チーズinハンバーグ~

f:id:gmen18:20190116080013j:image

 

今日は加工食品に頼らず作れるぞ!って思ってたけれど、冷蔵庫みたら卵がきれててあっさり計画は頓挫。(大袈裟w)

でもヨメさんからすると加工食品の方がごはんすすむからありがたいのよね、きっと。(^^;)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

先週末の三連休に家族そろって動物園に行ってきたんで、昨日そのビデオを家族そろって観てたんですが。

一通り見終えたところでヨメさんがぼそっと一言。

 

『私ぜんぜん楽しそうじゃないなぁ~?めっちゃ楽しかってんけどな~?』

 

って、今さらですか?顔怖いってよく言われてんじゃん!w

独身の時、馴染みのバーテンさんに『ナイフみたいだね』って言われたこともあったじゃん!www

 

父ちゃんは貴女が喜怒哀楽の感情表現が『超』がつくぐらいヘタクソなんはずっと前から知ってるよ!www