四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~鶏モモ照り焼き・豚そぼろ・出し巻き~

f:id:gmen18:20190115132755j:image

 

真ん中上の豚そぼろ。予想外に末っ子くんが気に入ってくれまして、ストックおかずにするつもりが既に消滅寸前でうれしい悲鳴。いやっほい。(どんな悲鳴だw)

 

そんな食いしん坊な末っ子くんなんですが。

 

まぁ〜寝ない!w

 

夜はかなりまとめて寝てくれるから幸いですが、日中はほんと寝てくれません。(^^;)

公園行ったりしてお外遊びでけっこう疲れさせたつもりでも、まぁ〜元気なものでして。

 

『お昼寝?ナニそれ?食べもの?違うの?それならいいよ、いらないよ!それより遊ぼうよ!』

 

みたいな。www

 

相手してるこっちの方が先に睡魔に襲われてくる始末。w

 

赤ちゃん(1歳5ヶ月)ってもっと昼寝するもんじゃなかったっけ?

上2人がけっこう寝てくれてただけにギャップありすぎだよホント。(^^;)