四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜だし巻き・オクラ胡麻和え〜

f:id:gmen18:20190716080006j:image

 

昨日までちょっと遊びに出かけてて食材なくってどうしようかと思ったけれど、お庭に出たらオクラとプチトマトが助けてくれました。

いやぁほんと助かった!

タネと苗代のモトはもう充分取らせてもらったよ、ありがとう!(≧∀≦)

 

それわさておき。

今日からお弁当箱チェンジなんだそうです。

ダイエットなんでしょうが、別に痩せなくていいと思うんですけどね。

体重晒したら殺されそうなんで控えますがw、BMIで21下回ってりゃ痩せる必要なんてないじゃん、って思うんですけどね。

男性と女性じゃ理想とする体型って違うんやなぁ、トつくづく思います、ハイ。(^^;