四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~ちゃんぽん・鶏モモスパイス焼き~

f:id:gmen18:20190215075730j:image

 

ただの野菜炒め、ってか白菜炒めにしか見えないけれどwこの下には焼きそばが一玉寝ていてけっこうなボリュームになってます。(^^;

 

ごはん(白米)きらしてて『ごはんないからお弁当ちゃんぽんで良かったら作るけど…?』って聞いたらちゃんぽんでもいいとのコトなので作りました。

 

たまにはスーパーとかの弁当も食べたいかな?揚げ物とかあるしw。

って思ってたけど、手作りの方がいいんですって。

 

ありがたいお言葉ですね。作りて冥利に尽きます、ハイ。(^^)

 

でもこんなお弁当しかできなくってさーせん。w

 

でもでも栄養バランスは良いですよ。野菜たっぷりだしたんぱく源のお肉もあるし。w