四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜回鍋肉・中華炒め・かぼちゃ煮〜

f:id:gmen18:20190718134115j:image

 

ダイエットされてるみたいなので野菜多めにしてみました。w

豚コマ600gも買ったので回鍋肉と中華炒めと2品に分けたんだけれど、こうして詰めちゃうとどっちがどっちなんだかナニがナンだか。w

って私の詰め方がヘタクソなだけですが。www

 

プチトマト、買ってきたのといただきものとで大量にあるので惜しむコトなく使えるのがうれしい。

隙間埋めるのにも彩り良くするのにも欠かせませんね、プチトマト。

よっ、バイブレイヤー!名脇役

私もそんなアナタみたいになりたいよ!(≧∀≦)