四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜麻婆豆腐・豚の甘辛炒め〜

f:id:gmen18:20190919143247j:image

 

ゆで卵、ヨメさん好みの半熟にしてみました。

もうだいぶ涼しくなってきたし大丈夫だよね?(^^;)

って、そんなことよりお弁当箱のフタに黄身がついてて『汚いやんけ!』って怒られないかの方が実は心配だったり。w

 

それはそうと。

 

昨夜からヨメさんにやたら私の通帳の暗証番号とか聞かれてちょっと怖いんですけど。(^^;)

 

もしなんかあったら困るやん?

 

って、そりゃそうだけれど別にいたって健康ですけれど私?w

 

そりゃ事故とかは健康とか関係ないけれどさ。

でもだからっていきなり通帳の解約の仕方とか心配になるもん?(^^;)

 

この流れって近いうちに私は殺められるってことですか?もしかして?(^^;)