四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

運動会弁当。

f:id:gmen18:20191005175942j:image

 

今日は上2人が運動会だったので、家族とばぁばの分とまとめて大量に作りました!(≧∇≦)

 

まぁ大量って言ってもほとんど唐揚げなんですけどね。w

でも運動会のお弁当って言ったら唐揚げじゃないですか?なんとなく?w

 

朝5時からちまちまいろいろ仕込むのも大変でしたが、それすらも年に一度の楽しみに感じるワケで。

 

この運動会の大量のお弁当と、お正月のおせちだけは面倒でも自分に出来る限りのコトしたくなるんですよね〜。(^^)

 

まぁなんしか皆んな喜んでくれたので何より!

 

『美味しい!』って言葉と笑顔が、料理作りに対していちばんうれしい返事ですね、ほんと。(^^)