四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜鶏そぼろメシ・唐揚げ〜

f:id:gmen18:20190822170455j:image

 

これは今日のお弁当。w

唐揚げは昨晩の残りなんだけれど、1.5kg揚げてもフツーに無くなった。w

アラフィフとアラフォーの夫婦に小4と小2、そして2歳の幼児で構成された5人家族でこんなに食べるものなの?

今でこれなら上2人が高校・中学、末のが小学生になる数年後が恐ろしいんですけど。

3kgとか揚げないといけないってこと?

もうそれって業者レベルじゃん。www

 

まぁでもそんぐらいの時になってたら私とヨメさん夫婦がそんなに食べられなくなってますね、揚げ物を。www