四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜塩鮭・肉豆腐〜

f:id:gmen18:20190823170015j:image

 

塩鮭、けっこう大きな切り身で今日の主役になるハズだったんだけれど、梅干しが立派過ぎて完全に主役食われてる。w

 

魚ってやっぱり臭うからお弁当にあまり入れないんだけれど、個人的には好きなオカズなんだよなぁ。この塩鮭とか塩鯖とか。

ヨメさんも嫌いじゃないしもっと入れる回数多くても大丈夫なんだろうけれど、女性ばかりの職場なんでどうしてもちょっと躊躇してしまうんですよね。

 

うわ〜、焼き魚メインて昭和の弁当か!w

 

みたいに思われよったら可哀想やなぁ、ト。

 

まぁばっちばちの昭和製オッサンが作ってるんで間違ってないんですけど。www