四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ガテン弁当。

f:id:gmen18:20191218094530j:image

 

焼肉乗っけてその上に目玉焼き乗っけて、オカズは唐揚げ。

しっかり食べてしっかり動けよ!的なガテン弁当。

食べるのヨメさんだけれど。w

 

白米好きのヨメさんですが、白米と同じくらいタンパク質も好きなので、昨日のはアリだそうです。

ってコトは今日のもアリなハズ。w

 

お弁当と関係ない話になりますが。

 

昨日今日と私達一家の生息している奈良はグズグズのお天気。

冬のグズグズは困るのよねえ〜。

晴れててもなかなかカラッとは洗濯物乾かないのに、グズグズだと言わずともがな…(ToT)。

 

お陽さま早く顔出してね〜!(切実)