四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ガールズ弁当。

f:id:gmen18:20191222131600j:image

 

お姉ちゃんのとヨメさんのお弁当。

って、お姉ちゃんはともかくヨメさんのどこがガールズだバカちんが!w

 

お姉ちゃんのはバスケの応援弁当。

残念ながら女子は敗退してしまったけれど、男子は四強入りしたので、準決勝の応援に。

って、男子が四強入りならお兄ちゃんのわ?って話なんですが、男子は試合がお昼ごろになるのでお弁当はNGでおにぎりとかパンとかパパッと食べれるものにしてくれ、とのコトなので。

 

なんで試合あるお兄ちゃんがおにぎりで応援だけのお姉ちゃんがガッツリ弁当?www

 

まぁそれわさておき、準決勝。

残念ながら負けてしまったようですが、三位決定戦は快勝で見事三位決定!おめでと〜!(^^)

 

お兄ちゃんは試合には出れないけれど、ベンチでこの雰囲気を感じられたコトはきっと大きな財産になるハズ。

まだ二年生やし、これからしっかり頑張って、自分らの代では全国目指してくれよ〜!

 

って、お兄ちゃんの代、お兄ちゃん以外ほぼ幽霊部員ですけど。www