四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当〜豚肉甘辛炒め・ゆで卵〜

f:id:gmen18:20190617153314j:image

 

昨日ちょっとイライラさせられたのでお弁当作らんといたろかとも思ったけれど、それは大人気ないし、悔しいかな、正直今はヨメさんに食わしてもらっている状態なので作りました。

でもちょっと手抜き。w

ささやかすぎる反抗。www

 

昨日のお姉ちゃん、ちょっと点差が開いた試合があったので1Q半ほど出場させてもらったそうです。

で、お迎えに行った時、観戦に行かれていた保護者さんから結構声をかけていただきまして。

 

唯ちゃん凄かったですよ〜!

やっぱりめっちゃ速いですね〜!

 

ありがとうございます、バスケじゃまだそれしか取り柄がないので。(^^;

 

速すぎてゴール下行きすぎてボードの裏まで行ってましたよ!

 

って、それバカじゃん!www

いくらドリブル速くったって止まれなかったら意味ないでしょ!www