四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お姉ちゃん弁当。

f:id:gmen18:20190616075220j:image

 

今日はお姉ちゃんがミニバスの試合なんで日曜だけれどお弁当作り。

奈良のミニバスでは今年からリーグ戦が始まったので、週末は何かとバタバタ。

今月なんて毎週末に試合。

親もなかなか大変だわ。(^^;

でも、仕切ってくれてる保護者さんとか送迎・付き添いしてくれてる保護者さんはもっと大変なワケで。感謝してます、はい。(^^)

 

で、お弁当なんですが。

お姉ちゃんはトマト嫌いなのでプチトマトも無し。

そうなるとやっぱり色味がなぁ〜(^^;。

でもご本人は見た目より美味しさの方が大事だそうなんで、これで良しだそうな。

確かに茶色いお弁当は美味しいんだけれど、見た目がねぇ?

おっさん弁当っぽくって…。

 

って、まぁおっさんが作ってるんだからおっさん弁当なのに違いはないんですが。www