四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

お姉ちゃんとヨメさんのお弁当。

f:id:gmen18:20190928081341j:image

 

今日はタイトル通り、お姉ちゃんとヨメさんのお弁当。

子どものも作るとやはり?ちょっと派手になる。w

 

しかし朝6時過ぎから揚げものしてると、お弁当作り終えた頃には充分ひと仕事終えた感がありますな。

まだ8時過ぎなのにもう睡魔が…w。

 

でも、4時起きでPC仕事してお弁当と朝ごはん作って洗濯ものを干して&たたんで、ってしてたらおかしくないですよね?

 

お父さんよく頑張ってるよ!

 

って誰か褒めてもらいたいぐらいだけれど、ウチじゃ誰も褒めてくれないのでココで自分で褒めときます。

 

お父さんよく頑張ってるよ!www