四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~カレー・カボチャの煮物~

カレー弁当

カレー弁当はどうしても見栄えが…(^^;

新年早々カレー弁当。「お正月はカレー」みたいなCM大昔にあったしおかしくないよね?そういう問題じゃない?w

まぁカレーの香りと一緒に手抜きらしさが漂ってくるのは否めませんが。www

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

今日から早くも上2人は三学期突入。あっちゅう間やったなぁ~。夏休みは長かったのにな~。w

しかし夏休みの頃は末っ子くんがまだ1歳ちょうどぐらいでまだまだ手がかかってて、しかも昨夏は(も?)猛暑でいろいろ大変だったけれど、この冬休みはラクだった!(^^)

末っ子くんが手ぇかからなくなったっていうのはもちろんだけれど、上2人がほんとによく末っ子くんの面倒見てくれて。感謝しかありませんです、ハイ。

 

いつも怒ってばっかでゴメンな!本当はすごく感謝してるんやで!照れ屋でシャイやから(どっちも一緒だw)面と向かってはなかなか言えへんけど、気持ちの記録としてここに残しときます!(^^)