四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~鶏ハンバーグ・蛸のアラビアータ・出し巻き~

f:id:gmen18:20190109143435j:image

今日のは彩よく出来たと思うんですが、ヨメさんはきっと開けて『彩なんか気にせぇへんからそれよりごはんがすすむオカズをプリーズ!』って思うと思います。w

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

今日から小学校も通常授業。やっと静かに落ち着いてこうしてPCに向かったりできる(末っ子くんはお昼寝中)、って思うの半分。静かすぎて落ち着かないなぁ、って思うの半分。

やっぱうるさくってガミガミ怒ってばっかでも、いないと淋しいもんですね、子どもって。

 

とか言ってても、帰宅して賑やかに暴れ出したらまた怒っちゃうんだろうけれど。(^^;