四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~青椒肉絲・ブリ大根・出し巻き~

f:id:gmen18:20190110085711j:image

鰤大根の大根入れてみた。w

自分が子どもの頃はお弁当におでん入れられたらイヤやったんやけど、これも同じ感じかな?それならスマヌ、ヨメさん。(^^;)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

昨日、お姉ちゃんを学校まで迎えに行ったら、お姉ちゃんとあまりソリが合わない(らしい)子と遭遇しまして。

そしてその子が私に話しかけてきたから、隣にいたお姉ちゃんがみるみる不機嫌モードに。w

 

帰宅してからお姉ちゃんに聞いてみました。

『あん時やっぱ怒ってたん?』

『あたりまえやん!私の父ちゃんやで?何話しかけてくれてんねん!』

わはははは!分かりやすすぎるヤキモチやな!母ちゃんそっくりやな!www