四十路主夫のヨメさん弁当。

ヨメさんへ作るお弁当の記録とたまにそれ以外。

ヨメさん弁当~クリームシチュー・鶏ハンバーグ・出し巻き~

f:id:gmen18:20190111142846j:image

 

末っ子くんがネギも食べられるようになったので、だし巻きもネギ入りにver.up。でも見た目的にはおばあちゃんの卵焼きみたいでver.down?w

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

久しぶりに地域の支援センター(児童館みたいなの)に行ったら、ママさん向けのストレッチ教室やってまして。

誘われるままオッサンも参加してきました。w

 

前職がフィットネスクラブのインストラクターなのでストレッチ自体は特に感想もないのですが(^^;)(逆にいろいろツッコミたかったぐらいw)、自分の為に使える時間が嬉しかったです。

ストレッチ受けてる間は保育士さんが子ども見ててくれるんですよね。(もちろん無料でw)

子どもと離れて一人で自分の為に時間使うことなんてないので(ヨメさんが見ててくれてる時はたいがい家事してるからw)、すごい贅沢な気分でした。

誘ってくれた保育士さんに感謝!ありがとうございました!カラダはもちろん、ココロがすっきりリフレッシュしました!(≧∇≦)